ダイエットサークル始めました

久留米市で唯一のダイエットサークルがスタートしていました…。先週から…。

報告が遅れてすいません。

井上です。

 

初回は3人でスタートしたダイエットサークルですが、1週間でみんな痩せてきました。

トータル2キロ程落ちています。

え?たった2キロ?

と、思いますか?

 

でも平均で600グラム以上痩せていますからね。

このペースでいくと…

8週間で5キロはいくかな??(笑)

 

全てが順調にいくとは限りませんが、サークルのいいところが早速出てきました。

 

あの人も頑張っているからここは我慢しました!

いつもは2個食べているお菓子を0.5個にしました!

 

これも立派なダイエット!

励まし合ったり、こっそり競い合ったり(笑)

みんなで目標に向かって頑張っていきます。

 

ダイエットの知識の勉強です。

色々なダイエット法があって振り回されているひとが多いです。

ダイエットサークルでは体の作りとシンプルな栄養学の勉強をお伝えしていきます。

流行りの〇〇ダイエットやあの有名人もやっている△△ダイエット、ではないです。

 

効果実証済みの人の体に合わせたダイエット法です。

正しい知識を勉強することで、これから一生リバウンドすることはありませんからね。

 

楽しくやっていますけど、僕も含めてみなさん本気です(^^)/

あなたも8週間のウエイトロスチャレンジしてみませんか?

 

夏はもうすぐですね。

 

久留米唯一のダイエットサークルの案内はコチラ。