ダイエットランチ会に行ってきました。

日曜日に中洲にダイエット仲間が集まるランチ会に参加してきました。

 

妻も息子も一緒に参加です(^^)

 

わいわいみんなで美味しくランチしました。

僕もしゃべらせていただきました。

整体と内臓の関係です。

 

体に悪いもの食べ続けると、内臓が疲れて肩こりや腰痛が起きること知っていますか?僕が内臓整体するのはダイエットだけでなく、内臓を調整しなければ痛みは取れないんですよ。

 

肩が上がらない、腰を曲げると痛いのは内臓のせいかもしれませんね。

最後はみんなで記念撮影しました!

仲間に色々な相談ができるダイエットサークルっていいですよね。

 

僕も相談に乗ってもらったし、クライアント様の食事表のチェックもしてもらいました!なかなか痩せないときなんか、仲間に相談することで殻を破けるヒントになります。これが1人じゃないダイエットのいいところです!
これでまたみんな痩せちゃうね(笑)

 

みんな痩せて健康になって
ハッピーになりましょう(^^♪