痩せたら服、選びたい放題

こんにちは。

今日もダイエットに関する正しい情報をお伝えしますね。

久留米市のダイエットサークルエーパシの井上です。

【ダイエット中は服は最低限でいい】

いきなり服の話ですが、超重要なポイントです。3~4キロぐらいでしたらそんなに変わらないのですが、目標体重が10キロ以上の方なら特に気をつけて欲しいところです。

 

例えば、目標が-30キロの場合、-10キロごとに必要最低限の服だけ買ってください。間違ってもそこでオシャレ過ぎる服は買わないでくださいね。更に-10キロ落ちたら、どうせ着れなくなるので。ブカブカで。

 

またブカブカでもいいや、という気持ちはどっかにいっているハズです

 

何故か?

 

目標体重まで落ちていたら、もうアナタは服のサイズに困っていないからです。ダイエットに成功したアナタはもう悩みません。むしろあなたのサイズの服は売り切れるのが早くなります。そしたら我慢できなくなりますよ。だってジャストサイズの服じゃないと我慢できなくなっていますから。

 

だってそうでしょ?

 

アナタは一般的なスタイルを手にいれていますから、オシャレで可愛い服があなたに購入されるのを待っていますよ。

それなのにアナタはまだブカブカの服を着るんですか?モッタイナイですよね。ダイエット中は通過点なので必要最低限の買い物で済ませましょう!

そんなわけでダイエット中にオススメはユニクロです。

なんていったって低価格の割に高品質です。

ユニクロをオススメする理由はもう一つあります。

 

サイズが豊富なんですね。日本人に合わせて作っているので、パンツ何かは結構細かいサイズがあります。若年層から中高年層までが着れるシンプルなデザイン。サイズがすぐに変わってもあまりお金をかけなくてすむブランドだと思います。

 

痩せる度にジャストサイズを買いに行くと嬉しくなっちゃいますのでオススメですよ。