ダイエットコーチの修了書をいただきました

こんにちは。久留米市で唯一のダイエットコーチになりました。

井上です。

 

先日、ダイエットコーチの修了書証明書をいただきました。

長かったようで短かった勉強期間。

 

  • 痩せたいけどいつもリバウンドしてしまう
  • 産後の体型に戻りたい
  • ジムに行ってもダメだった
  • 耳つぼダイエットは高額で難しい
  • 1人でのダイエットは辛い

 

そんなあなたに寄り添う仲間と一緒のダイエットサークルです。

ここにいる人たちも、みんな最初は太っていたんですよ。

当院で推奨する代替食品でダイエット以外に

  • 高血圧の薬を飲まなくなった
  • 花粉症の薬が必要なくなった
  • 片頭痛がなくなった
  • 60歳を過ぎてもヒールで旅行に行けるようになった

など健康な身体になっていきます。あなたもなりたい自分になったらいいんじゃない?

ごれんらくお待ちしています(^^)/