ご褒美デーはありますか?

こんにちは。

久留米市で唯一、仲間と一緒に頑張れるダイエットサークルを開催中のエーパシ井上です。

【ご褒美デーはありますか?】

ダイエットを行なっていると、ある日無性に食べまくりたいな!
っていうことありませんか?

毎日、甘いものや炭水化物を抑えているから食べたいな!ってこともあります。

たまには食べてもいいんじゃない?
2週間に一度くらいは…。

す、少ない??
と、思う方は週に一度でもいいんじゃない?

でも、他の6日は徹底してくださいよ?
毎日ご褒美あげていたらどうなるかな?
答えは貴方の体が知っているはず。

一時的な欲望を抑えて、なりたい貴方になりましょうね(≧∇≦)
ご褒美デーの設置日が分からない?
僕に管理してほしい方は電話してね📞