毎日乗りに乗っていますか?

こんにちは。

久留米市でダイエットするなら

久留米市で唯一のダイエットサークルを開催中のエーパシ・カイロプラクティックにお任せください。

 

【乗りに乗っていますか?】

 

調子に乗るもの悪くありませんが、

乗って欲しいのは

体重計です。

 

現実を見るのが怖い!と言われる方も多いですが、

現実を直視してください。

 

毎日、体重計に乗ってあなたの数字を把握してください。

体重計が壊れているかも??

新しいやつを買いにいきましょう。

体重と体脂肪が分かるやつがいいですね。

 

嫌でも毎日測ることで、あなたは意識します。少しでも増えていたら、今日はちょっと頑張ろうかな。甘いものは控えようかな。って気になりますよ。

しかし、あまり測る間隔が空いてしまうと、取り戻すのは容易ではないです。

毎日、あなたを数字で管理することが大切になってきます。

 

逆に、乗らないでいると、「ここにお肉ついてたっけ?」「3ヵ月ぶりに体重計ったら3キロ増えてた!?」なんてことはザラにあります。

 

ダイエット中は頑張って体重計に乗りましょう!

太っていてもいい!痩せていればもっといい!

あなた自身で管理することが大事です。

 

自分じゃ管理できない?そんな方はコチラへ

エーパシ・カイロプラクティックのダイエットコース・料金