水をいっぱい飲めば痩せるんですか?

久留米市で唯一のダイエットサークルを開催中

エーパシの井上です。

 

ダイエットには水をいっぱい飲んだ方がいいの?

 

にお答えします。

 

僕は賛成です。なぜなら水を飲むということは体内の水を入れ替える作業を行うし、代謝が上がるから。

 

あなたの身体についた体脂肪を落とすには体外に出さなきゃいけないですよね?

脂肪は燃やすか?出すか?どちらかです。

 

黙っていても消えはしないのです。。。

モデルさん達も一日2ℓ飲む。なんて聞きませんか?

僕もあれには賛成です。体重差がありますが、あなたはモデルより軽いですか?

 

答えがNOなら飲めますよね。

水を飲むとむくみが酷くなる…。と思いがちですが、水分を摂らないから浮腫むんです。

試しに1日2ℓを1週間飲み続けてみてください。

きっとあなたの体脂肪は落ちて、むくみも今よりよくなっているでしょう。