あの有名人も〇〇で痩せたダイエット法

こんにちは。

久留米市で40代女性を痩せさせることが得意なダイエットサロンのエーパシ院長

井上です。

 

 

よく、こんな広告みませんか?

 

「あの〇〇さんが1ヵ月で―8キロ痩せた方法」

 

「○〇が痩せたのはこのサプリだったから!」

 

※〇〇は有名人の名前です。

 

あなたも一度くらいは見たことがあるかもしれませんね。

 

そのときどう思いました?

 

「私もイケるかも…」

 

「○○みたいに綺麗になれるかも…」

 

 

ですか?

 

もしくは、

 

 

「いやいや、こんなの合成でしょ?」

 

「〇〇は他にも色々やっているでしょ?」

 

「もともと太っていたわけじゃないんでしょ?」

 

 

もしも、アナタが前者なら注意が必要です。

なぜなら、アナタは他人と何もかも違うから。

 

年齢

性別

健康状態

仕事

家族構成

趣味

収入

睡眠時間

運動習慣

目標体重も

 

そして、ダイエットにかけられる時間も、お金も、どうなりたいかも、覚悟も…

 

何もかも違うのに同じことして同じ結果でますか?

 

 

同じ学習塾で勉強しているのに結果が1人1人違うのはなぜでしょう。

スポーツでも背丈や筋肉量が違うのに同じ練習で同じ結果でますか?

 

 

ダイエットも同じです。

有名人が痩せたから痩せるってわけにはいかないのです。

 

あなたが痩せたいならあなたに合った痩せるダイエットをしなければ意味がないのです。

 

独学でもいいけど、それで痩せられていないからこのブログに辿りついたのかと思います。

 

ちょっと結果が出ないと続けられないモチベ―ション

ダイエットに関する専門知識。

 

自己流でテレビやネットの情報に飛びついてお金も無駄にしないでね。

 

当院のダイエットも一見同じように見えますが、食事内容、アドバイスなどは

全員違っています。その結果2016年では3ヵ月で平均ー9.4キロを達成しています。

 

もちろん、痩せない方もいます。でも、それは僕らの言うことを守ってくれない方々です。

結局自己流に走ってしまうと思うような結果は出ない。ということは覚えておいてくださいね。