久留米市でダイエットするなら

久留米市でダイエットするなら

初めまして

福岡県久留米市東町にある西鉄久留米駅から徒歩2分の整体院エーパシ・カイロプラクティック院長の井上です。

 

このページにたどり着いたアナタはひょっとしたらダイエットに興味がありますか?ですよね?

 

このブログではしっかりとダイエットに関する正しい知識をお伝えしていきますね。

 

僕自身も太ってました。

 

もともとやせ形なんですけど、30過ぎたあたりからは、見る影もありませんでした。。。


どうですか?この体(笑)

 

これは2015年1月のものです。

キッカケはその年の7月に遠泳大会に出よう!という話になって水着をネットで購入しました。

履いてみて似合うかな?と思って写真撮ったらコレです。

 

これには相当ショックをうけました。

当時は身長176CM、体重76キロ 体脂肪は21.2%もありました。。。

これが半年後です。

2015年7月に撮った写真です。

 

体重は63キロ減り、体脂肪は12.3%まで落ちました。

 

今はこれよりか筋肉がついていますので少し変わっています。

しかし、体脂肪率は15%前後をキープしています。

 

体重が軽くなりいいことも増えました。

あなたが痩せるための情報をこれから随時発信していきますので、これを参考にして綺麗で健康的にやせていってくださいね。